尾谷工務店 | 尾谷工務店 | おたにちゃん -
35195
post-template-default,single,single-post,postid-35195,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

おたにちゃん

おたにちゃん

Posted by 尾谷 in 建築

世の中には、自分と同じ顔の人が他に二人いると言いますが、同じ名前の人もいるんですね。

では、「おたにちゃん」いきます。※ふざけてません

 

■20年前に竣工した松戸のN邸に行きました。

 

■20年前(2004年)

16坪の敷地に16坪の建物。

 

■設計したのは29歳頃で、限られたスペースでいかに豊かな空間を作るかを模索していました。

階段詳細図ですが、きちんと描けてると思います。

 

 

 

■10年前(2014年)

外装のメンテ、障子の張替など

 

 

■現在(2024年)

 

外装のメンテ相談を受け

 

クルーズ船で旅行したいんだよね~と言いながら一緒にユーチューブを見てたら。。。

 

「そうそう相談があったんだ!」っと、旦那様の富山県の実家の相談を受けました。

住所を教えて頂き、下調べをしてたら。。。

現地になんと「お〇たにちゃん居酒屋食堂」なるものが!!(笑)

こんな事あるんですね!!

あっ、マンホールもみてました~。

 

※N様

今週、富山に行かれた際の写真をメールでお願いします。

あと、測量図、建物の登記ありませんでした~(笑)

松戸の防水メンテは9月中旬、

富山の調査は、サバとアオリイカが美味しい季節の10月頃に行きましょう。

11 8月 2024 no comments

タグ: ,

Post a comment