尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ひっそりと -
35166
post-template-default,single,single-post,postid-35166,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ひっそりと

ひっそりと

Posted by 尾谷 in

夏季休暇前半の旅先から戻り、ひっそりとお仕事してます。

のんびり過ごそうと思ってましたが、旅先でもお構いなしに電話やメールが普通に来てました。。。

特に越谷方面と野田方面でこのブログを見てるであろうそこの貴方、うっかりその時のメール内容をこのブログで晒したらゴメンナサイネ(笑)

 

前半どこに行っていたかはそのうち書きますが、その旅先で腕、足、お腹がミミズばれみたいになって痛いんですよ。

そこでみなさんに問題です。

どうしてこんなに腫れてるのでしょうか?

①10年ぶりの墓参り、なかなか墓参りに来ない息子に対する父の怨念

 

②海でクラゲに刺された

 

③茂みをかき分け遺跡を探しに歩いた時にヒルやアブに咬まれた

 

④マンホールを清掃したときに火傷した

 

さーどれでしょう?

答えは②のクラゲです。

皆さんも海水浴の際はクラゲにご注意ください。

 

では明日までひっそりとお仕事してまーす。

08 8月 2024 no comments

Post a comment